2013年1月10日木曜日

つまみ


和男ちゃん、コメントありがとう。昨日の事をFBに投稿すると すぐに反応が有るけど、、コメントするのが大変なのか、出来ないのか、、、。僕の知り合いはブログからFBに比重を移してます 何となく分かります。 人って回りを気にするからな〜、 僕は9対1でブログ書きますので、よろしく。  先日 頂いた アンノック 試飲、つまみ は甘い卵焼き とアーモンドチョコ とチーズ とクラッカーサラミ、間にマスタードケチャップを挟みました。今日はサーフボード職人を辞めウイスキー評論家です、まずストレートで 口に含んだ瞬間に辛みの角があるかな〜と思ったとたん香りが広がり甘さまで、一気にきました 次はロックで、、、以上同文。気持ち良くなり 評論家はただの飲んだくれです。

2 件のコメント:

  1. さ。。ちゃんご夫妻ありがとう、うまいよ。

    返信削除
  2. 先日は突然伺ってすいませんでした。

    昨年は大変お世話になりました。 いつも もっちゃんご夫妻にお会い出来るラッキーDayを楽しみにしています!
    お陰さまでスコッチが好きになり楽しく飲めるようになりました!
    またいろいろ楽しいお話しが聞けるのを楽しみにしています。

    返信削除