2013年5月9日木曜日

直角


フォーム以上に木は直角に切れないです ましてアールがあるので。目視と定規、を使いカンナでだします、、、、時間かかるよ〜〜。 匿名さん、コメントありがとう、実は自家用では無いのです 飲食店から頼まれたので仕込みました(去年造ってあげたぬか床を駄目にしてしまい、再度の依頼です)ですから5月末か6月初めには何処かの飲み屋さんで、、、食べられます、食して感想を お待ちしてます。

1 件のコメント:

  1. ビールですか、TVで見たことがあります。やっぱり「キリン」ですよね!(笑)ビールにパン床もある見たい、ぬか見たいに匂いがないらしいですね。山椒の実なかなかないですよね!ぬか床出来るの楽しみですね(^o^)

    返信削除