2014年10月12日日曜日

どこで〜

大きくなりそうで ならず。皆さんは何処で入りました? ほんの一瞬 大きくなったみたいだけど楽しい波乗りできるサイズでしたね、波質は〜〜〜は、、。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。日曜日だけ休みだったので、久しぶりに辻堂でやりました♪胃が痛くなるセットが時々やってきました…。とりあえず、体力は以前と同じくらいに戻ったようなので良かったです♪あとは、体重が元に戻れば………。 ♪ かおり ♪

    返信削除
  2. 雨風が強くなって来ました。
    無理しないが一番(笑)
    クローズせずなんとか毎日出来ました!でも腰腹ぐらいがやっぱりビーチは楽しいです(笑)

    返信削除