2014年10月14日火曜日

見ただけ

風が変わり 11時頃の波〜〜〜オフショワ、、ブンブン吹いてる4時過ぎの波 波を見ただけで入るき〜〜まったく無しです。 2週続けて波は有るけど う〜ぅ 楽しかった、面白かった、気持ちよかった〜〜〜そのような波、、乗ってないな〜〜スッキリしませんね。やっぱし近場のポイントの地形が整ってほしいね。 かおりちゃん、、体力回復〜〜よかったね。 羽ちゃん、、波の大小別にしていい波乗りたいですよね ツイン、トライ、乗りましたか。 明日も波は残ってると思うけど、、、砂、、付いてるかな。

1 件のコメント:

  1. もっちゃーん。。。
    お久しぶり~でーす♪売れない詩人のつぶやき~♪
    週末サーファーは筋肉痛です。
    今度会ったら痩せてるかも?です。。。
    心地よい疲れではありますが、昨日も夕方ハードでした。
    e~流れの18号19号?週末波あることに感謝でした。
    「マッサン」もいい流れですかね?

    スカッチブーム到来?

    バイブスびんびんです。

    Dちゃんでした。

    返信削除