2015年9月16日水曜日

ごぶさた

1週間ぶりの『ロッテ歌のアルバム』 そこそこの歳の人は聞き覚え有ると。 はじめに修理はけっこう前に終っていました、、、。仕事が暇 と パソコンが不調で(すぐに熱がでて動かなく) 良い訳です。  戦争法案 僕は反対です この時間国会で 採決されるか〜〜 僕の反対の理由は『解釈』これが一番の理由です 〜〜〜 波乗りでも かってに自分に都合いい解釈で 争い に だから解釈、、これが危ないのです 歯止めが〜〜ないぜ。時間をかけて憲法改正論議してよ、、国会議員、、そして国民投票でしょう〜〜筋は。  夕方からのニュースを見ていたら 腹立たしいのでブレンデットウイスキーを開けました(中身は殆ど入ってません)、、こんだけ書くとパソコン熱くなるので 冷やしながら書いてます、、息子がちかじか帰って来るので家に有る少し新しいパソコンに。


2 件のコメント:

  1. 匿名希望の大工2015年9月16日 21:33

    もっちゃん ずいぶん ご立腹なご様子で… 残り少ない ウィスキー 秋の夜長には 風味だけ 楽しめそうですね〜〜‼️ 南の島から 一時帰国‼️ もっちゃん 微笑む‼️ 息子から ECOスマホスピーカー 改良点指摘される‼️ もっちゃん 考える‼️ しばし 団らん‼️ 息子のカバンに ECOスマホスピーカー しのばせる やまほど‼️ あとは 営業頼んだぞ❗️っ…… こうして もっちゃんの淡〜い サクセスストーリーは 空になった ウィスキーの底を 見つめ…… 秋の夜長と ともに 深々と 過ぎてゆくのであった。 続ぐ……

    返信削除
  2. 大工さん
    流石のストーリー構成にただただ電車の中で微笑むだけです(笑)…脱帽です^ ^

    返信削除