2015年9月28日月曜日

一日遅れ

きのうは 中秋の名月 きょうは満月。 日が暮れ 南東の低い空に紅く染まった大きな お月さま〜〜〜この時間は頭上に青白く小さな月 今宵は十六夜の月(いざよい)うるわしい呼び方ですね、、、皆さんが飲んでるのは十六茶です。久しぶりの板の話し 中年サーファーからのオーダー ショートの雰囲気が漂う板 6’4”このブランクスは重宝していつも使ってます でも今回は 普段使うロッカーの少ないフォームが在庫切れ、、、ロッカーの有る(品番は同じでも種類有ります)フォームから反りを作り直し こんな作業も出来るのは昔の経験です(昔はフォームの種類が少ないので長さ 幅 形 他 でロッカーを作っていました 今は種類も多くなりオーダーボードに合わせフォームを選びます、、、だから手直し くらいで済みます。ロッカーと反りは同じ意味です) 中年だから少し太めのショートボード『タイプ』です 。 大工さん 同じ 月 を地球から見たんですね。


1 件のコメント:

  1. 昨日は急いでいたので失礼いたしました。
    満月キレイでしたね♪ ちょうど月を見に行った帰りでした!
    私はくまこさんではありませんよ(笑)

    返信削除