2015年11月20日金曜日

見つけました

誕生日に家内から図書券を頂いたので 一人でテラスモールへ初めてのお買い物。 5年ぐらい前から探していた本に巡り会い。本屋に行くたびに探してたけど『無くて』(ネット、本屋に注文するのは基本的にしません〜〜巡り合うまで我慢してます)単行本ではないけど文庫本で有りました〜嬉しいね、カズオイシグロ この人の本が読みたくて(違う題名は目にしてたけど)夜想曲集 やっと手にしました。その後は、、お決まりの行動です バー、ダイニング、ラーメン屋さん、〜〜と。初冬の夜空を見ながら帰宅、、星が綺麗でした きのうの話です。 大ちゃん、、へ さ○えちゃんと 小田急江ノ島駅前のバーを偵察して来てください(自腹で、、東京値段かも)

1 件のコメント:

  1. もっちゃ~ん!

    bar~ダイニング(やっさん)~ラーメン(辻堂ラーメンもしくはしろくま)最高のルーティンですね。

    オリオン座と同じ方向をたどると呑み屋に戻ってしまうので注意です。

    今度うちの大蔵省連れて藤沢barいってきまーす。

    音ワゴンは本当に音が出るなんてビックリですね。
    「針」と「スピード」と「電池の時間」が肝でしょうかね?

    今度もっちゃんがパトロール出る頃編みはってロックオンしますんで。。。

    D

    返信削除