2015年11月7日土曜日

還暦

今夜は還暦のお祝いへ。知り合いが60歳になりお祝いに かこつけた飲み会です、、、飲みすぎないように〜〜しないとね。  6’0”ボンザ 少しずつ形に。

1 件のコメント:

  1. チサンの大工2015年11月8日 12:38

    もっちゃん…… さぞかし二日酔いの日曜日の午後を 迎えているんでしょうね〜〜 くっくっくっ… 聞きましたぜ〜〜 今日 クソ下で Sさんに会い…… ミッドナイトの3時すぎまで ちょい悪おじさんたちが 盛り上がりっていたとのタレコミ情報が‼️ まぁ 今回は 厳重注意という事で… 次回は 逮捕デス❗️しっかし もっちゃんが 一番 元気だって 言ってましたよん〜

    返信削除