2017年6月6日火曜日

日付〜変わった

午前中 半袖で波乗り?????く。 僕は陽射しが強くなると、顔と肘より下がアレルギいーで痒くなります 今年初めて出ました 40痔前半に出だし今も続いてます 宮川賢治じゃないけど〜陽射しにわ負けます。 小田急相模原、地産のユーザー(?)が秘密特訓してたので激写、 赤いボンザ〜16年前の板です〜大事に使って 嬉しいです。 そんな事でフライデーしました、〜〜それがこの 絵です。 この時間にブログ更新〜訳ありです 〜〜チキ限定、地域密着、〜〜体張って(酷使)してます。 本来は文が長くなるけど キー押す〜のが辛いので やめます。 脱、誤字 ありますけど、、、勘弁。



0 件のコメント:

コメントを投稿