2018年8月13日月曜日

喜〜〜苦

土曜日の飲み会、、ありがとう〜ご苦労さんでした。 自宅を提供してくれた 佐ちゃん〜〜ありがとうございます。今回は近くの人たちが集まり 飲食もちより、、楽しい時間を〜〜〜。 お開きになり 自宅にて残り物、、捨てるのもったいなので、、、それが見事に的中、、日曜日の夜中3時ごろ急に『もようし』トイレへ ダムの放水と同じくらい、、怒涛の波状攻撃、、水分補給すれば速攻で もようし こうなったら開き直り〜水分補給〜もようし、、の繰り返しで 胃、腸、の悪玉菌、、洗い流せば 短絡的な考えが功を奏したのか 体力7割くらいまで回復。 日頃から夏の食あたり 気をつけていたんですけど〜〜他の人がならなくてよかったです。



3 件のコメント:

  1. 楽しかった〜ありがとうございました!もっちゃん、そんな事になっていたなんて〜知らなかったです。僕は全然平気ですが何が悪かったんでしょう…暑くて身体バテ気味なのかもしれませんね。お大事にしてください!

    返信削除
  2. 最高に楽しい時間、ありがとうございました!!
    次回が楽しみです(๑>◡<๑)
    もっちゃん、大変でしたね((((;゚Д゚)))))))
    お大事になさってください。

    返信削除
  3. ありがとうございました。
    お大事にしてください

    返信削除