2018年8月27日月曜日

忙しすぎる、?

土曜日も 仕事へ サンディングマンが休みで 部屋が空いてる、、予定を変更して 修理のサンディング〜〜おかげで 今日 樹脂塗れたよ。 夕方から明日日曜日のお店チャレンジの打ち合わせ(ただの飲み会)に呼び出され 珍しく日付が変わる前に帰宅  日曜日は朝から 海の家に 鵠沼サーフボードチームは団体戦にエントリー(ショート2、ロング1)、ショート1コケ、ロングは予選、準決頑張り(ハギちゃん)、、決勝は選手交代して僕が〜〜まんまと期待どうりに4位、、余裕かまし過ぎた、、反省。 総合順位は最下位です、、、来年も最下位目指します。 それにしても暑くて疲れた〜町内パトロール行く 気力もなく爆睡でした。 仕事はやる気 満々 なんだけど 時間が足りなくて 今日も予定変更して積層板を作り(先週前半に終わらせとけば、、)、、修理も先が見えたし 積層もしたし、 シェープ〜〜明日は、手をつけられるかな。 追伸、、東に満月、、西に平塚の花火、、夜の海の家からの眺めは〜〜〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿