2018年11月13日火曜日

色のお話。 簡単に書きます、ティント(透明) ピグメント(不透明)〜色指定で、、この色 出来るときと できない時が有ります。 今回の茶系〜〜ティントでお願いされたんだけど、、白、黒、黄、橙、この組み合わせで作ります ここで難題 白、黒(不透明)を約7割ぐらい使わないと 色 出ません。 そんな訳でストリンガー良く見えませんので。 ボックス修理〜フォームを入れやすいように 直線、 穴の底 えぐれてる所はデッキのクロスが見えてます〜明日の修理、、お楽しみください。 やっとこさ割れてる海へ 5本立って〜〜撤収しました〜〜入らなくても、、良かった、、かな。 羽ちゃん〜〜くだらない話題、、持ち込んでね。


2 件のコメント:

  1. もっちゃん、地産から、二人参加でよろしくお願いいたします。西のウネリだったら、辻堂正面まで、パドルして行きます。

    返信削除
  2. 参加致します!
    楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除