2018年11月5日月曜日

釣り

昨日の日曜日 毎年恒例の『辻堂クラシック』〜〜サーフィンでは有りません。 サーフボードに跨がり 釣り をする大会です。 あいにくの雨で選手も見てる方も、、大変でしたが、、食べられて、長さが有る、、見事、、真ゴチ を釣り上げ 海坊主の やす さんが優勝でした。 夜遅くまで 選手、協賛各社〜〜釣り上げた魚を つまみに 〜〜〜。 遅くまだ酒を飲み 今日 海に入ったんだけど いつもだと足が つる けど 今日は つらず なんでか考えていたけど 今日はゴム草履を履いて海まで いつもは素足で 小石、砂利、道路の冷たさ、を 我慢しながら 足に力を入れながら海まで それが原因かな?  もう少し試します。 若い時は素足でも〜問題なかったのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿