2019年6月30日日曜日

レッラゴー

雨が止んだ 合間を見て、、、海岸へ。 なるべく昔の人と会わないように、、海の家に。 辻堂以外で会った人は、、若干2名、、ラッキー。 そんなこんなで今帰宅、、、収穫は若い人も、、訳のわからない 板を作りたい(ちゃんと流体力学にのっとたものです)、、若い人も悩んでる==素晴らしいことです。  大会結果は、、わからない、、でも〜〜でもこの波じゃ、、サーフィンはパドル〜〜これに尽きる。 マイク真木さん〜いい年、、重ねてます。 僕の時代のサーファー、、昼も夜もサーファー、、、この後の言葉は〜〜〜書きません。  追伸〜人を呼ぶ力、、マーさん、、大したもんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿