2019年6月4日火曜日

車と電車

電車、、逆走しましたね 無人の電車。 あれが運転手乗ってたら スイッチ入れ間違いと、、、言われたのかな。 車、、、ブレーキ踏んでも止まらない、、と、、突っ込んだ人の、、話。 電車は運転手が乗ってなかったのでシステム(コンピューター?)の異常か? 車、、運転者が乗っていたので 操作の間違い と決めつけ。 本当に車の突っ込み事故は〜〜運転者の操作間違いなのか、、一部はコンピューターのが作動では? 、、解らないね。 モングの修理。 積層板〜白を重ね。 秋ちゃんのボンザ6’8”サンディング〜〜そろそろ終わりに近づいてます。  中ちゃんのお魚5’10”〜〜出来上がりです。シェープはボトムの反り、デッキの形を少しだけ。





0 件のコメント:

コメントを投稿