2019年7月20日土曜日

突然に

修理のラミネート終わらせ フォームも来たのでシェープ、、を。 この長さのフォームだけ『反り』が、、イマイチなので アウトライン造る前に修正をしてたら 突然 電気カンナ動かなくなり〜〜 大体このような時は、、断線、ブラシ、スイッチ、、、の故障が多いので、 ブラシ(カーボンブラシで電気を供給するもの)の交換〜でも回らず 次はコードの断線か〜〜このような時に限ってテスターが使えず(ボタン電池切れ)、、そんなこんなで直接 スイッチに電気が行くようにコードを作り〜スイッチON〜回らず 最後は日立の製品だけどリョービのスイッチ(使えるんです)に交換〜〜見事 ぶんぶんに回り  安心したのはいいけど時間切れでシェープできず、、、後から思ったことはスイッチから確かめれば〜〜〜〜アウトラインぐらいは描けたじゃん、、、土曜の午前中、、汗かきまくりでした〜〜〜海では〜〜波が良いらしい、、と。 場ちゃんの板です。


0 件のコメント:

コメントを投稿