2019年7月25日木曜日

シングル

シングルフィンサーフボード〜〜色々と問い合わせ受けてます、、、皆さん考えることは 同じかな? 『動く』 この言葉〜〜僕の返事 『動かない』、、、こんなこと言われたら不安になるよね。 僕の言う 動く とは〜〜〜?。 そんなもんで多少 板の方に 味付け してます、 今 削ってる6’6”シングル〜〜70年代のアウトライン、反り ではないのです 今〜この時代の空気が たくさん 入ってます、、、この辺でやめときます。 大きさは 7,0 形の違うフィン、、同じ板で フィンを変えて楽しみたい。 シェープは8〜9割がた 終わり 明日仕上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿