2020年5月14日木曜日

頼みました

未だに 腰痛からの 自粛解除が出来ないので ラミネート頼みました。 ラミネートは15〜20分くらい時間に 樹脂作業終わらせないと 固まってしまうので 今の僕には動ける(腰を曲げる動作も)自信が無く、、そんな訳で頼みました。  相ちゃんの7’11”ボンザ〜〜出来上がり〜ターコイス色〜〜〜大変遅くなりました。  気にしないでね〜〜飲食店 大変な時期だもん、、、落ち着いてから、、だね。 みなさんが真面目に自粛してる時 飲食店 応援キャンペーンを一人で 夜な夜な 町内パトロールでした 今は 腰痛で自粛です〜〜罰が〜〜当たったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿