2020年5月6日水曜日

入れず

相変わらず 腰の塩梅は 連休最後の日でも 調子悪ざぶろう、、です。 昨日のこどもの日 天気は良く、波も有り 海に入りたいけど 腰痛で入れず〜〜決して 自粛ではありません。 その代わり 波乗り、、たくさん見てました、、僕は年上なので、、いろいろな人達から 海 入っても いいですか〜〜? と 答えはいつもと同じ、、自分で考え行動しなさい、、入る人もいれば 入らない人も、、いました。 僕が連休中 一番三密だった場所は、、スーパーでしたね。 遊びはダメで 生活は『しょうがない』こんな言葉で済まされ、、  多くの人達は明日から仕事ですね 公共交通機関で仕事場へ どのくらいの 密に成るのか、、、自粛警察の人達(ほんの一部)、、この辺の事は指摘しませんね、、コロナウィルス 仕事、遊び〜〜識別出来ません。 自粛要請の お願いで ここまでする国民は素晴らしい  反面 怖い面も、、。 多様な意見が 出てくる事を、、、。  このブログ書いてる今、、カミナリ、、全開、、バリバリ、、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿