2020年9月15日火曜日

対照的

 テニスの大阪ナオミ選手と自民党の菅義偉、、、自分の言葉 誰かが書いた言葉  同じ優勝なのに〜〜伝わる、、伝わらん、、、いじめは ダメ、、と国会議員は言うけれど あいつ仲間はずれにしちゃおうぜ 陰湿ないじめだね 結果が分かっていても〜〜年寄りのいじめ、、面白かった。 テニスはそれを上回るけどね。  悪戦苦闘〜〜というか、、まだ そこまでにも達していないので〜〜題材がない時は、、携帯の話が 頻繁に載るかも〜〜このブログはパーソナルコンピュターからの発信、、今思い出したパソコンはローマ字入力 携帯はアイウエオ、、 ローマ字入力に慣れていたので〜〜檄苦労してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿