2020年9月30日水曜日

お話

 214×53×6,7〜ラウンドピン シングル〜矢ちゃんのシェープ終了。 少し変えました、、幅を54から53に変更です。 たまには板の話〜〜今回削った7’0”シングル〜昔のシングルとアウトラインがかなり違います ワイデストポイント(一番広い所)、、昔のは真ん中より上に 今回はのは真ん中に それによりテールが数字以上に広く見えます、、反りも今の考え方で作り出してます〜〜。 明日から八ちゃんの7’0”シングル取りかかります。 追伸、、ちなみに僕の7’0”シングルはワイドが真ん中より 上です、、テールは同じ幅だけどノーズは広いです〜〜僕が歳でパドルが遅いから、、、 カスタムサーフボードは乗る人によって変えられます。 同じ数値でも 形が〜〜〜 面白いね。 またまた追伸、、ノーズロッカーの写真〜フォームの反り、、シェープ済の反り、、です。






1 件のコメント:

  1. カスタムして頂いて、ありがとうございます。
    今乗っているのより薄く、細くなるようですね。モッチャンのようなスタイリッシュな波乗り目指して行きます❗八ちゃんのも宜しくです❗

    返信削除