2021年5月18日火曜日

差し替え

 小さなサーフボードメーカー、、今まで どうにかこうにか 途切れず削ってきたけど、、 ほんの少しの人たち(僕の中では大切、、) フォームが、、 そんなもんで 手持ちのフォームで 差し替えで削ります。7〜8のミッドレングスのフォーム、、さすがに、、途切れました、、僕が先〜〜読めなかったんです、  零細企業だけど フォームの在、、、。 もちろんショートのフォームも、、無いで   今しばらく(自分の板、、忘れてるのか?、、覚えてます)お待ちを、、。  アインシュタインの相対性理論の計算式を使って フォームをどのように、、引っ張ってこようかと、、黒板に、、、計算式を、、。 この文章では 芥川賞、、取れない。





0 件のコメント:

コメントを投稿