2021年5月7日金曜日

そうね大体ね〜

 午前中から午後にかけて 外回りの仕事、、、 それからマユちゃんの板、、ボトムの反りを一から作り直し そうね大体ね と 造り デッキの 下野クリニックの 皮 向き、、早めに仕事を繰り上げ、、たかったけど、、 夜〜プロサーファーの マミちゃんの 担々麺を食べに 美味しかった いつもの事だけど カメラ忘れ写真、、無し、、、黄金週間開けも仕事と遊び、、フル回転〜〜ほんのすこし?〜〜疲れてる〜〜。  潤ちゃん、勝利の板、、順番が来たけど==ショートのフォームが、、無い  順番差し替え、、かな。  文脈、、無い、直木賞〜これではノミネートされないな。 ブログ書いてる時に 頭に浮かんだ事を〜文字にしてるだけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿