2022年3月15日火曜日

170円

 行きがけに ガソリンを入れに 値引きカードを使っても 170円(1リッター) しょうがね〜な、、  ボトムのラミネート3面 巻いて 2面カット、、  南ちゃんは 板 たくさん持ってるので 今回は巻き方変えて フィン周りにボラン、、を デッキもボランの予定、、  サマーカントリー 2台 ティント〜ブラウン、オリーブ   夕方〜サーフボード材料屋さんから いい知らせ 日本製のクロス E6オンス 来週には入荷する〜〜とか  1巻注文出し、、、たまに傷は、、外国製より すごく高い〜〜しょうがね〜な、、の 心境です。 トヨタの車で シェンタ(前のモデル) ロング9’6”車内に入りますかね もしわかったら 教えて、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿