2022年3月24日木曜日

悩んだ

 7’6”ラウンドピンボンザ、、シェープ終了 コンケープもばっちし〜〜巻きに入るまで ちょっと おやすみ。  2時過ぎから6’4”ボンザのアウトライン、、、悩んだ、、よ 長さ以外 お任せ、、、悩んだのは1センチ 幅51で 頭の中ではアウトライン出来上がっていたけど 色々な話(言葉も)を思い出し、、まず51でライン描いて〜〜あっちこちの角度から眺め、、う〜ゥ、、 次は50でラインを ノーズに向かうラインも、、、そんなこんなでアウトライン描き終えたのは4時半、、、楽しく悩んだのか? この2時間ちょっと タバコ5本火をつけた、、こちらは体に 悪い。





0 件のコメント:

コメントを投稿