2023年4月27日木曜日

欲しいよね、、

コメントが入ると 適当に文を組み立て 今日はラッキー  そんな感じ。 板〜〜欲しいよね、、 何だろう この欲しがり病 何本あっても 欲しい 自分で作ってるのに欲しいもん これは 『病気』です  自分は中毒症状が何十年も続いてます。 7’0”と9’10”どちらもシングル 7’0”は6オンスボランを薄い白で、、 9’10”は8オンスボランをクリヤーで 8オンスボランはチャージがかかります  あまり需要が無いのと 高額なため 一巻き 大企業の鵠沼サーフボード?でも メーターで買います、、もっと割高になるけど、、








1 件のコメント:

  1. 星です。
    私も中毒症状に罹っております。
    今はオーダー何ヶ月待ちですか?

    返信削除