2023年4月6日木曜日

絶不調

昨日から 体の調子が悪い  風邪がぶり返したのか 今日の作業は のんびり ゆっくり シェープも早めに切り上げ 帰宅 風呂沸かすまで ごろり〜横になると ちょっとは楽です 風呂から上がり だいぶ経ってから体温計を左ワキに差し込み計測 36,9の数字 なんかいつもこの数字だな、、と 今度は右のワキに 37,8  左右で違うぜ  左右を数回計り 37,7度で落ち着き 体温高いじゃん 原因がわかれば 頭も痛い、カラダもだるい けど 半分 治った感じ  単純なんです〜〜今日も早めに寝ます。   まてよ コロナ かな?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿