2023年6月2日金曜日

また、、風邪

振り返ってみると 先週の土曜日にかかり 土曜、日曜はなんともなく 月曜の朝 起きて 体おかしい 頭ぐらぐら 関節痛〜い 目がしょぼしょぼ 体がどうしようもなくだるい  この時は 風邪だとわからず、、 月〜〜木曜日には 体温38.8前後を やっと今日は37度台に ちょっとは楽です 何十年ぶりに本格的な 風邪(コロナかな) 風邪の認識がなく 遂に 体と頭に、、、きたか、、 とりあえず体温計で こんだけ高ければ当たり前じゃん、、 それにしても長引く、、、  作業場の実務はどうにか こなしてるけど 、、、  9’10”ロングシングル『ピグ』 7’0”シングルダイヤモンドテール 7’0”ラウンドピンシングル  出来上がり〜〜〜2台は先ほど納品しました。  体が調子良い時は 夜遅くまでほっつき歩き 体をいじめ、弱らせ〜〜〜爺いは しょうがない〜自分の事です。







2 件のコメント:

  1. 「年なんだから 無理しちゃダメだよ〜」って もっちゃんと同い年のダンナが言ってます😁
    大事にしてくださいね♪
    はるみ

    返信削除
  2. フィッシュすごい調子いいです!
    ありがとうございます😊
    モッちゃん無理しないでくださいね。
    テッペイ

    返信削除