2023年6月24日土曜日

たまたま〜〜

 今日から 7’11”のシェープ 店は違うけど たまたま同じリクエスト。 アウトラインも 各部分の幅も同じ 違うのはテールはダイヤモンド こちらはイーグルノーズの 指名、、 幅があるので ぽく 決める。  悩みは厚さ(浮力)、、、この厚さ(浮力)に関しては いつかブログで取りあげよう、、、と、、   自分は歳をとって 海に入る回数が減り その代わり ライディングを見る事が多く  つまらないライディングが多く見かけられます〜それなりに乗れる人達、、 サーフボードの色々な所を使ってよ〜〜〜乗れる人達 厚さ(浮力)が有れば いいってもんじゃない。  初心者、下手な人 ジジイ ババア などは浮力 必要です。 




0 件のコメント:

コメントを投稿