2013年12月23日月曜日

昨日から

きのうは 早めにブログをアップしてご近所の飲み会へ 夜遅く帰宅時 西の空に オリオン、頭上には北斗じゃなくて北斗七星が冬の夜空は文学老人に なれるよ。 今日は午前中の遅い時間から玄関ドアのニス塗り 2回塗り仕様と思ったけど、、、ニスが無くなり1回で、、おしまい、、これでいいのだ。 夜は近所の知り合いからお呼びがかかり ゆず、ビールを持って、、夜遊び。追伸、、近所のサーフショップで頂いた(ゆず)でお 湯に浸かり、無病息災かな。 後追い、伊豆の山々に沈む 色彩 きれいだった そんなときに限り カメラ持ってない、、だよね、、だから 絵 は有りません。



0 件のコメント:

コメントを投稿