2013年12月26日木曜日

正装

この時期 ラミネートする時の作業着です、、正装です。 若ちゃん 修理終わりました。 SUE、SAKOさん 明日納品です お待たせしました。 大ちゃん、10章読み終え 11章 2ページ読んだ所で最後はこんな感じでしょう と でも11章最後の方で 12章で又ひとつ、、やるな百田。戦争の事は大分おとなしい書き方かな、、。考察 この所危ない政治方向に向かっているようで、このタイミングで娘が本を送ってくれた事に ありがとう。新聞社は時々、総括(自社が書いた記事についても)してます、日本政府は いつになったら 戦争について語るでしょう。 永遠の0を読み終えて。

1 件のコメント:

  1. もっちゃーん!
    永遠の0クライマックスは、じぇじぇじぇでした。
    日本政府は、秘密法案やらTPP やら強引になってますが、戦争の事も原発の事も隠すんでしょうかね?

    スカッチで酔わないとやってらんないです。(贅沢ですかね?)
    税金ばっか持ってかれて、、、

    またまたお邪魔しました。。。



    返信削除