2013年12月25日水曜日

匿名さん、

昨日のブログでクリスマスの事を皮肉ったら、、匿名さん が メリークリスマス コメント入れてくれました、文面が寂しさ漂ってたか。所で25日クリスマス、、皆さんは 何をしてるの、、?。 日本は宗教での争いは少ないね、多神教のおかげかな メリークリスマス。 若ちゃん、修理順調です。 大ちゃん、第7章 中位まで読みました、分かりやすく、読みやすく書いてますね、、、途中経過 にて。

1 件のコメント:

  1. もっちゃ~ん!
    merry X'mas~♪
    サンタが我が家には来ないと思っていたら、もっちゃんに削ってもらったboardがプレゼントになってまーす。

    また次のboardもおねがいしまーす。
    永遠の0 読むの早くないですか?

    Dちゃんでした。

    またまたお邪魔しました。。。

    返信削除