2018年3月12日月曜日

書き換え

これは、、偽造、、だね。  本物が有るのに偽物出して、、ブランド品だったら、、捕まってるよ。 いつも言ってるけど権力持つと〜使いたくなるよね〜権力持ちたい〜ぜ〜安倍ちゃん。 ボックス、FCS、取り付け〜この後ボックスの(白い部分はクロス)クロス、ボックス本体をツライチに削りボックスの上にクロス2枚貼り付けします。 そしてこの板のフィンを積層板から切り出し7、0。  誰かモッチャンに『忖度』してくれ。  追伸〜フィンを切り出してる機械はバンドソウ、幅1センチの刃がグルグル回る、、やつです〜〜大の苦手です〜〜怖くて。 たまに刃が折れたり、外れたり、した時は、刃が、暴れまくり。 春の陽気〜〜浮かれてくるよ〜みんなも?。

0 件のコメント:

コメントを投稿