2018年3月2日金曜日

ラミ〜パート3

工場に向かう家の近所で 出来る営業マンと遭遇〜朝から爽やかだね〜潤ちゃん。 ボトムにもテーピングします、クロスにもよるけどボトムを軽くペーパーでこすり テープの密着をあげます 今回はパッチ入りのクロス3層〜〜こんな感じで。3層は気泡を取り除くのが大変です(クロスの種類では、、もっと大変)。 昨日の板の周りを走り回る〜意味はラミネート作業が終わってないのに樹脂が硬化しだし〜〜慌てまくりの様子です。 つたない説明でもどうにか伝わってようで〜〜よかったです。 夕方〜風が弱くなったけど、、地形が、、だめだ〜〜慣れてね。 満月〜〜〜空気も澄んで綺麗にまんまるだ〜ぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿