2019年8月19日月曜日

ありがとう。

今日から工場が通常に動き出したけど 僕の体は7割くらいの、、動きです。 6’6”シングルはサンディングが終わり ピンストライプ 白と黒の板、、締めるのは赤でしょう。そしてフィンも仕上げ塗り。 7’10はサンディングが終わり〜〜仕上げ塗り。 迫ちゃんの6’2” このアウトラインは まだ〜〜仮です。 みんな41周年に 集まってくれて 『ありがとう』 こんなに長くサーフボードを作り続けられたのは みんなの おかげです。 これからも恥ずかしくない物 を作りますので よろしくお願いします。 追伸、、体は元気だけど(頭は?) 肝心な時に カメラにSDカード入れ忘れ 大宴会の写真はありません〜〜記録より記憶を大切に、、言い逃れの言葉です。 みんな ありがとうございました。





1 件のコメント:

  1. 最高の宴でした!楽しくて楽しくて!もっちゃんの人柄の集大成みたいな宴でした!これからもどうぞよろしくお願いします!

    返信削除