2019年8月7日水曜日

ブックオフ

ラウンドピン シングル、、、ブックオフの店頭に並んでいました。 お客さんに渡した時点で お客さんの物なので どんな処分の仕方にも異論はありません。 2年前の春 オーダー頂いた時 板の事より お客の生活基盤が、、、、そんな話を、、何があったのか、、連絡すれば いいだけなのに〜〜出来ない。 1、2回 浮かべたのかな 新品同様で、、、材料代にも及ばない金額で〜〜〜ちなみに息子が知り合い用に買いました。 皆さん〜〜ブックオフに売っては 『ダメ』と 言ってる訳では有りません、 このお客さんが特殊(変な意味では有りません)だったので、、心配なのです。 7’10”ボンザ デッキのマークを入れホットコート。 地面と格闘した 板の修理、、、工場で自分が格闘してます。  色々な記念の日に ちょっと立ち止まり ちょっと考える、振り返る、8月の暑い夏〜〜そうだよね 羽ちゃん。



1 件のコメント:

  1. あ〜僕もブックオフでKマーク破格値で救出した事があります。もっちゃんと知り合う前に…Hくん良く見つけた〜ナイス!僕が先なら僕が救出します(^_^)v

    返信削除