2019年8月27日火曜日

作らなく〜

〜〜なるかも。 このところ フィン、、2、3色の積層板を作っているけど、、今日 工場から 値上げ の話が。 こんな話 お客さんには関係ない事だけど フィンに関して自作フィンは 赤字です、 意地で製作してるところに〜〜値上げ〜〜う〜ぅ。 小さなサーフボードメーカーは 技術で争わないと太刀打ちできません 昨日のピンストライプも 同じような理由です。 さ〜どうするかな、、次の積層板、、、何色で、、、作るか。 迫ちゃん〜〜オレンジ色でラミネート。 隊長〜ボトムの反りだし 厚みだし、、。 1色は今まで通りです



1 件のコメント:

  1. 単色フィンもカッコイイですけど、もっちゃん多色フィンは美しい!希少品〜
    大事にせねば( ˘ω˘ )

    返信削除