2016年5月17日火曜日

電源切り

一晩パソコンの電源を切ったら 写真載せ 復活〜〜解らないけど、、良かった。8’2”のフォームから7’11”をなぜ削らなかったのか テール部分に不具合がかかってしまうので急遽7’2”を先に作業に入りました。大昔 僕もフォームを作る作業してたけど こんなミスは無かったね フォームを釜の中で発砲する時に『紙』を敷く、被せる、これで釜に接着せず取り出せます 今回のフォームはボトムからデッキに『紙』入り込み使えず 少し短い板ではそこまで使いませんから〜〜なんの問題もありません〜〜瑞ちゃん のアウトラインです。 オリーブの板は茅ヶ崎のお店から頼まれたサマーカントリー。


0 件のコメント:

コメントを投稿