2016年5月28日土曜日

伸ちゃん祭り

遅れてるので、、ここで得点を稼ぐため4点の絵です。ボランクロスをボトム巻き、白ポックなる樹脂じゃな普通の樹脂でボランクロスを巻き込み、テーピングして固まったら余分な部分をカット、、作業終わってから2時間ぐらいしないとカット出来ません その間に9’1”のアウトラインを色々描いて(この絵は今日は載せません、、パッチは入れときます)月曜日に再度チェック〜変更しそうだな。 午後過ぎから海浜公園へ フィッシュフライを見に行き〜〜〜参考には『なりませんでした』〜〜〜知り合いからのビールを沢山頂き 黄昏の公園を楽しみました。 追伸、、息子は飛行機乗れたみたいですよ。




1 件のコメント:

  1. 今日は飛行機乗れたみたいで良かったです!
    僕も、たらたらと海浜公園歩きました〜
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除