2016年5月27日金曜日

謝罪

夕方のテレビを見て。オバマくんが広島 原爆慰霊碑へ 素直に始めのの一歩、、これで良かった。 飛行機のエンジンから火を吹き羽田飛行場閉鎖〜〜1時半の飛行機で西表島帰ることが出来ず 先ほど家に戻ってきました〜〜本人曰く、、疲れた〜〜。 伸ちゃん、、、お待たせ〜削り終了 4月の半ばにオーダー頂いて 本来なら引き渡ししてます 〜〜卵レール、ノーズロッカー少なめ、ワープ出来ますボトム、もう少しお待ちを下さい。 9’1”少し時間があったので片側『線』を〜〜イメ〜ジを広げるために。追伸、飛行機の話は息子です。



2 件のコメント:

  1. 題名書き込んだら違うことを書き込みたくて〜題名と内容が合わず〜〜・

    返信削除
  2. ははは(^o^)もっちゃん面白いです!今日はいろんな事がありましたねぇ。単純な僕はニュース観てちょっと涙が…それはそうとまさかのタイミングでエンジン火災。現場はビビりますよねぇ。疲れたでしょうに。
    三本の板、同時進行ご苦労様です。僕、急ぎませんから(^-^)/ところでデッキパッチ追加できますか?ティントなんでデザイン的に入れたいなとm(_ _)m 長さ変更に、パッチ追加に恐縮です。もう追加はないです(笑)多分…

    返信削除