2016年5月20日金曜日

しわ

らっきょの漬け込みが終わり〜〜寝たのは今日の3時過ぎ〜〜飲んでる時の夜中、朝方 と違って疲れた。 7’2”削り終了、、反りを少し少なめエッジを少し曖昧にして中に(捲りを少し多めに、テールはエッジ付いてます)、Vボトム、シングルコーケープ、ダブルのコンケープを初夏の星座に合わせました〜〜〜進水式〜〜〜当たり障りない僕がやりますか?。 ボトムのノーズに挟んでいる『手』しわが、、コラーゲン入れなきゃ。 
伸ちゃん〜〜フォームが来たので明日から弄ります。 サンディング仕上げ、研ぎ仕上げ、色々な呼び方ありますが板の作り方によって刷毛で樹脂を塗ります、、、それから又細かなペーパーで軽くサンディングしますよ。



1 件のコメント:

  1. らっきょご苦労様です。徹夜明けのシェイプこれまたご苦労様ですm(_ _)m マジックボードの匂いがプンプン(^.^)マジックハンドにコラーゲン注入してまだまだお願いしますよ〜〜(笑)進水式は誰にも譲らないそうです(^^;;

    返信削除