2020年4月21日火曜日

危ない〜〜。

似たような事、、また、、書くけど。 ネット、テレビ、新聞、〜〜特にネットでは 海に来るな、、的な、、言葉が溢れてます、、非常事態宣言が出されて2週間  東京の人達が 東京以外の県から働きに 来るな 僕はそんな声 聞いた事 有りません。  みんなが(ほんの一部だけど)監視(今は拡散か) 政府は戦中も、コロナの今も、、監視しろとは言ってない 自発的にその声が高まるのを、、   僕は海に来い、来るな、そんな言葉言えません 節度を持った行動をしてください。     道具はすべて運び入れ〜〜出来れば 明日から仕事にかかりたい。。かな。  コメントありがとう〜〜工場土壇場で変えたのは 矜恃 です(ほんの一部 明かします)。


0 件のコメント:

コメントを投稿