2020年4月6日月曜日

緊急事態宣言

〜〜〜さて どうするか。 特に思案中の人達は、、飲食店関係かな。  俗にいう、、会社は働いても いいですよーーー会社とは呼ばれない働き場所、、自粛、、何が違うのか、、大きな会社、小さな働き場所、、そこか(たくさん対比、、書こうと思ったけど、、やめ)、、電車はオーケー、、電車の半分くらいの広さ〜自粛、、、。 トランプ大統領のコメント〜〜今は戦時中だ、、、戦時中だから自分で考え行動してます、、世の中〜〜〜隣組的な空気が コロナと一緒に、、蔓延してきそうで、、相変わらず天邪鬼ですみません。  明るい話題も、、明日の夕暮れ〜〜辻堂時間6時48分頃、、北西から南東方面に宇宙ステーション飛んで(宇宙だから航行?)いきます、晴れていれば太陽の光を浴びて輝 肉眼でも〜〜バッチシ見えます。  お魚、か、イカ、か〜フリーハンドでテープひきます、、ポイントは胴体を少し長く、、足、ヒレ、は少し短く〜〜この辺が黄金比かな〜〜胴体短いと〜クラゲに見えてしまうかも。  久しぶりに 書いたね〜〜今日は頭の中に文章がどんどん沸き上り キーボード打つ 中指が追いつかないので、、先ほどの やめ、、に。 


0 件のコメント:

コメントを投稿