2020年4月25日土曜日

拡大解釈

国は お願い、自粛 この言葉を用いてますね。 僕が住んでるこの地域では 禁止 この言葉が ちらほら表に 出てきてます、、、 なぜ 国、県、市は禁止の言葉 使わないんでしょうか、、法律で動いてる行政、、法律は関係なく動く住民(運動?)、、海でも、山でも、陸でも、 政府にとって 動く住民 とっても重宝なんですね(なぜかは皆さん、、考えて下さい)。  外出禁止令が 発令されたら 僕は従います。 お願い、自粛、の間は 自分の行動は 海でも、山でも、陸でも、自分で決めます。 追伸〜異なった考えの人達が居て、、健全な社会〜〜〜だ。 あまのじゃくの独り言です。




0 件のコメント:

コメントを投稿