2020年4月30日木曜日

まだまだ続く

今日で4月 終わり 明日から5月、、でもコロナは、、まだ続く。 風になびいて 鯉 泳いでいる姿 少ないね。 大きな尾びれで 吹き飛ばして 欲しいもんです。  8’5”シングル〜シェープ少し〜ボトムの 反りだし、、デッキの皮むき。  東日本大震災の時は 民主党政権、、大部分の国民は バッシングの嵐でしたね  さて今回は自民党政権〜〜〜?。  福島から避難してきた人達、、放射能 移るから 来るな、、そんな声も聞きましたね、、、あの時も 海に入らないで(自粛?) あの時 海に入らないで 何 か 変わった、、?。 今日はここまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿