2020年4月20日月曜日

引っ越し

先週の金曜日、、一部の荷物を次の工場に運び、、、長い間、、心が風邪ひき、、治りかけた金曜日、、残りの荷物を運べば 心の風邪も治るかと、、、 その日の夜、、微熱が出、、高熱まで、、、 土曜、日曜、、考えて、、どんでん返し、、この歳で、、青臭い考えで、、荷物を運び入れた工場から 荷物を運び出し、、、違う工場へ運び入れ、、、。

  どんでん返しの 経緯はブログには書けません。

心の風邪も治りそうです。  (心の風邪===たまたまテレビで放映してた 歌手のアルバムタイトル、正式には 心が風邪をひいた日 です) この言葉を使って 短い文章書けるか、伝わるか、、、?。  羽ちゃん〜〜ありがとう〜〜アビガン〜〜飲まず〜〜働けるよ。


3 件のコメント:

  1. お〜大変な事になっていたんですね〜(>_<)ほとぼりが冷めたらどんでん返し聞かせて下さい。頑張ってください(^_^)v

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. はじめまして。いつもブログ楽しみにさせてもらってます!望月さんのボンザーに乗るのが憧れです。

    返信削除